SSブログ


肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen

更年期の生理 [更年期の生理]

いきなり止まる人もいますが、徐々になくなっていく人の方が多いようです。
出血量も、減っていく人もいれば、以前より多くなる人もいるようです。

本当に、人それぞれなので、
人と比べていると、余計くたびれてしまいます。

今できる楽しいことを見つけて夢中になっていると、
不思議なことに、そのあいだは症状に煩わされることが少なかったです。

若い時に忙しくて断念した趣味とか、中学性とか高校生の頃に夢中になっていたこととか、
自分の棚おろしをしてみると、案外、素敵なことが見つかると思いますよ。

ただし、今までと違った痛みとかを感じる場合は、
他の病気の可能性もありますから、念のため診察を受けてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更年期うつ更年期症状 ほてり ブログトップ
SEO対策テンプレート
更年期

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。